2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ECナビって?

こんにちは、やどかりです。 ポイ活の一般的な注意点についてはこちらの記事をご覧ください。 yadokarimoney.hatenablog.com 今回はECナビについてご紹介です。 ECナビだけポイントが最高値という案件があるため、 そういった案件を利用する目的で利用してい…

A8.netのセルフバックって?

A8.netの登録はこちら↓ A8.netとは、日本最大級のアフィリエイトサイトです。 基本は、ブログなどに貼り付けるアフィリエイト案件が掲載されています。 しかし、A8.netには、 「セルフバック」専用のページがあり、 ポイ活と同じ要領で広告を利用できます。 …

固定資産税をPayPay・LinePayで支払う

本記事では、固定資産税をPayPay・LinePayで支払ったやどかりの経験をもとに、 概要と使い方をお伝えします。 この記事は、こんな悩みを持つ人におすすめです。 ✅ 税金の支払は、クレカだと支払手数料が取られてしまう… →税金を支払いながら、 手数料無しで…

PayaPayボーナス運用でコツコツ稼ぐ

本記事では、PayPayボーナス運用について解説します。 PayPayボーナス運用はまだまだ新しいサービスであり、 穴場な感じがあります。 というのも、普通レバレッジ商品は手数料が高いですが、 ”購入・運用手数料無料で(‼) レバレッジ商品に連動した運用ができ…

ポイントインカムのススメ

数あるポイントサイトのなかでも、 ポイントインカムについてまとめてみます! 引用・画像引用はすべてポイントインカムの公式ページからです。 登録は下記のリンクから♪ 入会&ポイント交換で、それぞれ100円相当プレゼント pointi.jp ▮ 7つのメリット メリ…

銘柄分析

やどかりハードモード。 含み損が膨らんできたので、 銘柄分析をすることにしました。 ヤバい銘柄を鼻くそピンする足がかりとするためです。 結果、鼻くそピンして 20万円損切をしました。 https://note.com/seahorseluv8use/n/n1c418e5b100f ▮ 花王 ◎テクニ…